新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑すぎてフイタ

連日暑すぎでばて気味な今日この頃(´・ω・`)

とりあえず、PS3のパワプロは出来がよくなかった(ry
(個人的見解)


前回サーバー開放にもかかわらずあわてて課金してしまったおかげで

今週もPSOにイン!


赤箱で狙うはNugバズーカ!! ('・ω・´) (今まで自力で掘ったこと無いけど


a0040746_2249414.jpg


ひさびさで操作危うい状態でのソロソウルブレイドは、ッパネーです(´・ω・`)


とりあえず、来週はレア率5倍らしいので来週がむばります。

(でも来週の土日前に出されそうだけどな。。。w
[PR]
by suzu-00 | 2010-08-01 22:51 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧