新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メイド×メイド

24時間、、、きってしまった今日この頃っ!!('・ω・´)

それでも、まだ出来ることはあるはずです♪


てなわけで今日はPSOBBへ。
昼間は人が少なかったので、主にSS撮影をっ

a0040746_0513547.jpg


してたら、メガネドロップ(´・ω・`)


さっそくフォマルに移動してみる!!

。。。もののLv足りずorz



夜は、メタヒのラスト公演見に行ってきましたー!

すごい人で3回目でやっと見れますたっ('・ω・´)

メタヒのみなさま ありがとうございますー♪


そのあとは、チムロビーにひさびさに人が集まったのでまったり♪

a0040746_0533441.jpg


メイドダブル起動で、プチ喫茶状態に♪

PSO、最後まで楽しもう!!
[PR]
by suzu-00 | 2010-12-27 00:55 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧