人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSOBBが終わって

PSOBBが終了して、数日たった今日この頃。
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか。

公式も閉じて、ログインしてもキャラ選択画面に行けない、、、
わかってはいても、やはりさみしいものですね。

PSOBBを始めたのは5年前でしょうか。
GC版で、ネットにつながずひとりで遊んでいた経験もあったため
軽い気持ちでやりまじめました。

遊び始めて99ロビーでいろんな人と知り合いになったり
その後チームに誘われ、リトマに入ったり、、、

チムインの人と一緒にレアを掘ったり
チムイン経由で新しい人との出会いがあったり、、、

1st、2nd、3rdキャラを育てたり
チャレンジにハマって、徹夜でクリアしたり、、、

ロビーで、なにをするわけでもなくまったりしたり
いろんなイベントに参加したり、、、

これだけたくさんの思い出をもらったPSO、そしてそこで出会った人たち。
いつのまにか、自分の中でとても大きなものとなっていました。
こんなゲームに出会えたことを、ほんっとにうれしく思います。

また、みなさんと楽しく遊べる日が来る、、、
そんな気がします。♪

最後にこの場を借りて

はじめましてから始まったPSO

そこで出会った人たちに

ありがとう、、 と言いたいです。


そして

また、会いましょう! PSO♪

PSOBBが終わって_a0040746_17545183.jpg

by suzu-00 | 2010-12-29 18:36 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧