新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう やりました?[゚д゚]<インフィニッティー

インフィニティ体験版やってますな 今日この頃!!


PSPo2から色々変わってるみたいでそれを探しながら
プレイしております。




※ネタバレにつき追記します。

まず、なんといってもSS採れるようになったのはでかいですねー♪

a0040746_1820756.jpg


ほかに気づいたところをちょろちょろ書きますと、、、
(個人的見解ですので、間違いもあるかも

・新種族デューマンがコワカッタ
 キャラクリだけやってみましたが、顔のペイントを色々いじってると
 すごいコワイキャラができてしまった(´;ω;`)夢に出そう
・敵がのけぞる
 高レベルでも敵がのけぞるようになって面白くなったと思います。
・銃のチャージショットⅡが面白い
 好き嫌いはありそうですが、PSzeroの銃PAみたいでなかなか面白いですねー
・新テクは便利
 といっても、サ・ゾンデ(だっけか)しかまだ試してませんが
 打ち上げが便利なので大型エネミーと戦いやすいデス
・補助テクの詠唱がはやくなった?
 これは気のせいかもしれません(なら書くなヨ
・Tセイバー装備時の走りモーションが変わった
 ア○レちゃんみたい(個人的にはスキ
・ソードがはやくなった
 これは一番でかい!スキルのグランドクラッシャーも速くなってます。
 どのぐらい速くなったかをわかりやすく説明すると、、、

a0040746_1841818.jpg


今までのマガシソード3段攻撃が

ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぶるぁぁぁぁぁぁぁぶるぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

だったのが 、、、、、

ぶるぁぶるぁぶるぁぁぁぁぁぁ!!!!

となるぐらい速いです!!

ソードの時代の予感!!Σd('・ω・´)  (どうせならほかのスキルも速くしてホシカッタ
[PR]
by suzu-00 | 2011-01-15 18:52 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧