新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[゚Д゚]<インフィニッティー!!!

やっとこさ、、、PSPo2インフィニティ発売された今日この頃!!

みなさん、遊んでますかーーーーー!!?? ヽ(゜∀゜)ノ


とりあえず私もゴリゴリ遊んでおりまする♪Σd('・ω・´)

毎度おなじみ(?)感じたことをつれづれと、、、







※ネタバレにつき追記|ω・`)

a0040746_012228.jpg


ストーリーモードは3章ぐらいまで

内容は書きませんが、とりあえずヒューガ復帰おめでとう!!ヽ(゜∀゜)ノ

PSUからレスタンクと活躍していたヒューガさんは地味にお気に入りNPCだったので

パワーアップして帰ってきてくれたのはうれしいですねぃ♪


a0040746_055642.jpg


インフラではおじいちゃんに会いに行ってきましたΣd('・ω・´)

おじいちゃんの画像はあえて載せませんが(いいの撮れなかったダケダ(ry

再現度に泣いた(´;ω;`)

そして、強くて泣いた[゚Д゚]<オイコレ強ス!!


がんばってレベル上げねヴぁ! てなわけでみなさんよいPSPo2∞ライフを!('・ω・´)
[PR]
by suzu-00 | 2011-02-27 00:14 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧