人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

α2トライアルがオワッテ

PSO2α2テストが終わっちゃった今日この頃っ。

感想としては、、、 「もう、サービス開始しちゃいなYO!!」

いや、もっと面白くなるならもうちょっと待っても(ry



とりあえず、規約はざっと読んで画像貼り付けてもOKぽいので貼ります。

(正式サービスまで見たくない!って人は気をつけてね~)


-----------------公式からの注意点---------------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---------------------------------------------------------------



さて、まずはキャラですが

これはまぁ アレですね!

α2トライアルがオワッテ_a0040746_1347118.jpg

(C)SEGA
やっぱり、レイキャシールですよねー!('・ω・´)


α2トライアルがオワッテ_a0040746_13403239.jpg

(C)SEGA
最初に降り立つ森は、開放感のある原っぱのようなフィールドと、森林のようなフィールドなどがあります。
私的には、PSO感もあっていい雰囲気だと思います。


さて、戦闘ですが。
前回のαテストでは、ほとんどボスというものにお目見えできなかったので
なるべくいけるだけがんばって行ってみましたっ。

α2トライアルがオワッテ_a0040746_13422135.jpg

(C)SEGA
被写体 岩ごりさん。

今回RAはTPSスタイルのおかげで楽しさがアップしてますねー。
(私がうまいかへたかは別にして。


α2トライアルがオワッテ_a0040746_13481691.jpg

(C)SEGA
被写体 ドラゴンさん。

αテストでお目にかかれなかったドラゴンさん!!
今回のテストでは計3回戦いましたよー。
これは最終日に某ハコのかたとたまたま遭遇していった場面。
(この後、時間が足りずに倒す前にテスト終了になっちゃいましたが、、、


α2トライアルがオワッテ_a0040746_13502113.jpg

(C)SEGA
こっちは、ソロで会いに行ってみたときのSS。
(この後、空からのブレス攻撃でhageやられてミッション失敗


2日ぐらいしか参加できなかったので、RAしかできていませんが
ぶっちゃけ、かなり楽しめましたっ!
開発チームのみなさまには、ぜひこの調子で最高のネトゲにしてほしいところです。



最後に、、、

α2トライアルがオワッテ_a0040746_1355797.jpg

(C)SEGA
ハンターやるなら、おじいちゃんキャラで決定です!
(衣装がもうちょい渋い感じがほしいところですががが
by suzu-00 | 2012-02-05 13:56 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧