新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おれは今、世界樹の迷宮Ⅱをちょっぴり体験した、、、

さて、3月ももう中旬な今日この頃。
しっかし、その割に寒いですねぇー。

みなさま、体調など崩されませんように。





さて、世界樹のブログです。

Ⅳの発表もあってか、世界樹の熱アップで
雷竜と氷竜を ごり押しクリア♪
(特に雷竜さんは、パターンがランダムで鬼畜すぎた

これで残すは、最終ボスのみ。
長かった世界樹Ⅱもラストです。
30FのFOE祭りを乗り越えて、いざ挑戦、、、!!

a0040746_2131204.jpg

始原の幼子さん

いざ、挑戦した!! のですが、、、

あ、、、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは ボス戦に入って3ターン経過したとおもったら
いつのまにかパーティは全滅していた、、、」

な、、、 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった、、、
頭がどうにかなりそうだった、、、

バグだとか、たまたま運が悪かっただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ、、、


とりあえず、パラディンがフロントガード使っても即死って、どないせいとw

世界樹の迷宮Ⅱの、おそろしさを改めて認識したじぇ。
[PR]
by suzu-00 | 2012-03-19 21:57
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧