新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オープンβは ship6で遊びます!! 緊急連絡

さて、PSO2のプレオープンβテストが終わった今日この頃。

今回は2日というタイトなスケジュールでしたが、皆さん参加されましたでしょうか。

私はかろうじて参加しました。








時間的にLvあげできるような状態ではなかったので
とりあえず、ぶらっとプレオープンβ専用ミッションに行った様子↓

a0040746_1816464.jpg


新エリアは砂漠で、Ep4のクレーター内部っぽいかな。

(このあと敵Lvが高すぎで速攻やられましたが、、、

クローズドβからの違いを実感できるほどの時間プレイすることはできませんでしたが
ダメージ表示と、アイテム取得のラグはそのまま?
(私のPCの問題なのかもしれません

その後も、ぶらぶらしていると最終日にソニチから報告が

a0040746_18162763.jpg


「オープンβテスト開始は 2012年21日(木)16:00~」

何月か抜けてるよ!!!
と思いましたが、予想以上に早い開始でびっくりしました。


みなさん準備はいいですかぁ!

オープンβはship6で遊びます!!!
[PR]
by suzu-00 | 2012-06-17 18:25 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧