新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PSO2正式サービス!

PSO2正式サービス 急に始まった今日この頃。 

ship1~5が人で溢れかえってますが、ship6は今のところ快適ですねぃ。

(そのためか、いまだに未課金で遊んでます。

ただ、ブロック3がパーティ推奨ブロックなどという御大層な名前を付けられたため
ブロックは30で遊ぶことが多いです。

今はやっとLv19まで来て、砂漠ミッションがやっと開通したあたり。

a0040746_01683.jpg


マターボードやクエストに関する感想とかは、マター来週にでも書きたいです。

みなさま、よろしくちゃんですよー!!!
[PR]
by suzu-00 | 2012-07-08 23:39 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧