新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人生 いろいろ♪

鋼の

ですが・・・・

a0040746_351056.jpg


出ないです!!

(ちなみに48周目の画像ディス)



まあ、そんなこんなで最近あんましついてないんです(;_;)
ジャンケンイベントも、ロビーにすらいけないし・・・・





こんなときこそ、なにかをして 運をよびもどさねば!!!!

と思って





ブラックペーパー  やったろか!?


といつになくハイテンションな気持ちでBPクエ(=ブラックペーパー)初挑戦♪

で、チームの方々に聞くと、マイスィート ヤスミノコフ9000が出るらしいルートがあるとか

わし    「どのルートで出るんですか?」

チム員  「アルチのズールートから出るよ~」


アルチですかぇ!!??

しかもズーですかぇ!!??



敗戦濃厚な感じですが、やってみなくちゃわかんにゃいのだよ!!


で、初挑戦。結果は?





失敗!! orz
(ズーのフォイエ連発でチンジャッタ・・・)


この後、クリスタルでヤスミ9000買えば?との助言が出たのですが、聞かなかったことにw


まあ、いつもならここでやめるんですが・・

ズーの対策を聞いて再びチャレンジ!!

結果は!?




a0040746_454663.jpg



キタコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜんっぜん感動の伝わらないSSは無視でw 一応クリア後ですw


で、これがでた~よ!!


a0040746_48231.jpg



種子島!!!
(アドスロット スマートリンクも出ました♪ すごいらしいけどいまいちよくわかんないってのが本音w 宝のもちぐされだな・・・ )


リトマのみんな数々の助言

ありがと~~~~~~~~~~!!!



まあ、結果こういう風にいいこともあったし



人生 いろいろ♪ ってことで! (≧▽≦)
[PR]
by suzu-00 | 2005-11-24 04:18 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧