新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フラッシュバック!

11月は災禍強化月間だったのですが、なんだかんだ言って10周しかできてきない、今日この頃です。

まあ、ソロで周回できるようになったと言うことが一番の収穫かな~。


で!その10周目!!

a0040746_0274131.jpg


コ・ン・ド・-・さ・ん!!!

そ・し・て・P・マ・テ




気分転換に、未来に向かって行くと、レアゴリに遭遇!しかもレアドロップ!!

a0040746_0374529.jpg


って、ハードで出ないでヨ!
おもわず、ぶっとんじゃいました(><)  って殴られてルンじゃん!


さらに気分転換に、Gバトさがしに慟哭に行くと

a0040746_0385692.jpg


そりゃ、Gバト出たら飴にしようと思ってましたけど・・・


3連敗でした!!(つД`)
[PR]
by suzu-00 | 2005-12-02 00:42 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧