新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祭りの終り

みなさん


MA  おつかれさまでした~~~~♪



祭りも終わってすこし虚無感をかんじる今日この頃ですが、無事におわってなによりです♪
(てかこれ以上続くと体もちましぇんw)


最終日の昼は100位になんとか残るためのラストスパートで、なぜかここにきてノーマルやりまくりでしたが・・・・

夜は、V801+黒犬鎧をゲットするためにあえてアルチへ!!

結果はスカスカでしたが、チム員のかたと、かなり熱いMAを満喫しました!!!



そして、メンテ前朝6時まで続いた私のMAは終局を迎えたのです・・・

a0040746_1725030.jpg


うう、なんかすごい感動でした~~~(;_;)



ここからはMAの結果を軽く報告♪



まず、私のMAラストテロップはこちら♪

a0040746_16521650.jpg


ンフフ♪ 

「惑星フリーザ」  キターーーーーー(・∀・)----!!

ゲットしたものは、一緒に潜ってた友達にあげちゃいましたが、ラストになかなかのものが出てくれたのでうれしかったです♪


MA中にドロップしたもの
勾玉×2
鏡×2
草薙×2
フランベルジュ
空間中尉外套
黒糸(しょぼいやつ)
リジェネB.P
V101×2
リミッター
ラッピーのくちばし×2
なんかまだ あったような・・・


ドロップからゲッツしたもの
勾玉

草薙
V101
なんか まだあったかな・・・


なぜか人からもらったものw
草薙
オフェリーゼ
アノバズ
パンツァー
Gテク(予定w)
なんで こっちの方が多いのだ?w


TA(タイムアタック順位)
ノーマル18位


キリ番
2回



そして撃破数ランク

a0040746_17273469.jpg


なんとかランクインしました!


(≧w≦)



ここまでつづけられたのは チム員やお友達、そして乱入MAでたくさんたくさんお世話になった人たちです♪

MA前はほとんど乱入とはご無沙汰でしたが、乱入のたのしさを再確認できたのも、MAで得た大切な物となりました。


では、みなさん

ほんっとに  


おつかれさまでした~~~♪


(≧▽≦)



そしてこれからも ひとつよろしくw
[PR]
by suzu-00 | 2006-01-12 17:34 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧