新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

書くことイパイw

2月になって ロビーもまたまた変わりました~♪


a0040746_2473788.jpg



バレンタイン~♪



私はおそらく例年通り母上様からチョコをいただけることでしょう♪


いや~、だってもう14日は大学終わってるしさ~。チョコくれるような人に会えないじゃん?w


(すみません  まず、くれるような人がいません・・・   orz


まあ、そんなことはいまにわかったこっちゃないので気にせず






今月リトルマーメイド♪は災禍強化月間ということで、自分も災禍周回ぼちぼちですがはじめています。


一応途中経過報告


全体  8周

コン様    1
コン様フェイク   1

エクレル   1
パズズ    0
エーエー   0
デルラピ   0
レアエネミフェイク  1


むむ、あとちょっとしたらヒマになるのでそれから本腰いれてやりますw




しっかし災禍ばっかりではすぐに飽きるので


参加資格 メイド  のソウルブレイドに行ってきました♪


坑道に下りるとなぜかみんなバズーカ系を所持していたので、基本姿勢バズーカ縛りというおまけつきw


a0040746_305115.jpg



ひさびさのソウル  楽しすぎ!!

さすがにバランゾにはフロシュ使いまくりでしたがΨ(`∀´)Ψ



そして夜になると、またチャレシタイ病が・・・・

ヒューキャシでC5に!!

C4は何度も経験があるのですが 何度も失敗してるとも言う C5は1回しかいたこと無いので不安・・・

その不安的中で1回目失敗!!

リベンジの2回目 


クリアーーー!!!


時間的にSはムリポだと思ってたのですが、S武器取れちゃいました♪


a0040746_3361329.jpg



カッター ゲッチュ♪


鎌とまよったのですが、S武器はHITつかないから農夫に持たせても たんぼ耕すことも出来そうに無いのでこっちにしました~♪


うう、ザルアたのしみだ~♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-03 03:40 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧