新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もはや チャレ日記w

2月3日は節分です。 みやびさんのとこにもカキコしましたが、我が家では豆をまくほかに、太巻き(巻き寿司のふとめのヤツ)を、恵方(今年は南南東だたかな・・)にむかって部屋の電気を全て消した状態でまるかぶりしながら願い事をするという、風習がございます。

みなさんは、どうなんでしょう? 気になる今日この頃・・・・w



今日も夜にチャレンジしました~♪ (n‘∀‘)ηワーイ

EP1のラストC9に行くために、ジムさんのHUでC7,8を速攻でクリアしちゃおうという計画だったのですが、そこにどこからともなくリトマの赤い旦那様キリさんが乱入♪

これなら、一気にC9いけるじぇ~♪

で、いざ  C9に出発~!!


1部屋目で、ソーサラ+ブリンガーがでてビツクリ!(;゚Д゚)

武器は順調にいいものが出るものの、それ以上にやたらと敵の増援が沸きまくり・・・

最後はお約束、海鮮落ちであえなく ジ・エンド  orz




このままでは目覚めが悪いので、もう一回出発~!!


今度は敵の増援こそ少ないものの、一向に銃がでねぇ!!

最終エリアちかくまで、初期ロックガンでねばる・・・

しっかし!!最後のほうで鬼属性レール出現!!

DFは第2形態一発もラバータを打たせないまま撃退!!



C9はクリアするも、エクリさんがランクSまでびみょ~にとどかない・・・ てことで時間がかかっていたC1を速攻クリアすることに!!

8分後・・

a0040746_17385828.jpg


はやい!!


すばらしくはやかったぞ!!!




はたしてSランクになったのか!?









クリアタイム

7時間43秒・・・

(43だたか46だたか正確な数字は忘れましたw)


お、おしい・・・  おしすぎる・・・・





その後、3人になってしまったのでEP2C5を3人で行くことにw

先日クリアしたばかりなのに、もう攻略法を忘れてしまっている私 はじめから攻略法なんてわかってなかったのか・・・

デルリリーのカウンターHP1+頭突き  と  メリカロルの即死花粉で 死にまくり・・


私の体力も残りわずか・・・・



そんな時目に入ったのが、夕方にまいた豆が4,5粒ベッドの上に!!


迷わず即食い!! 元気1.00倍!!  


つまりさほど回復してNE!!


気合だけの2回目、HIT+M属性バラッシュ2本のおかげでなんとかクリア♪

(ほぼチャレンジ日記と化してしまった、私のブログでしたw)




びみょ~に災禍周回更新

全体  10周

コン様    1
コン様フェイク   1

エクレル   1
パズズ    0
エーエー   0
デルラピ   0
レアエネミフェイク  1
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-04 17:54 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧