新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はい 今日もチャレ日記w

経験値2倍期間も終わってショボーンって方が多いようですが、チャレばっかしてたので無関係な今日この頃w
2倍期間は終わってもテスト期間はまだ終わらず、テスト勉強の合間にブログ更新してます♪(勉強せい!!)


2日ぶりにインしてもすることはやっぱりチャレなわけで・・・

C7,C8とロボ3人でさくさくクリアー♪

C9もこのまま3人で!!  とそこに 我らがヒーローLさん乱入♪

ロボ4人によるC9攻略のはじまり~!!



いざ出発するも、最初の部屋でベルラが出るわ出るわ・・・

アンド 今度はいつもと一風変わった、データ異常の強制カウンター前転送をヒーローLさんが食らってあえなく失敗 orz



部屋を作り直しても、やっぱしベルラが多い・・・

しばらく進んでこのSSを取った瞬間・・

a0040746_1554241.jpg


今度は自分が強制転送で離脱w

SSとったのがまずかったのかしら・・・・w


どたばたしたけど、のこったロボ3人がクリアしてくれたので 良しとしようw

今度はEP2いくぞー!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-08 15:56 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧