新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アメニモマケズ テンソウオチニモマケズ

やっとテストも終わってブログ更新ですw (結果が恐い・・ ((((;゚Д゚)))



先日EP1を終わらせたりゅみさんと一緒にEP2へ行ってきました♪(あ チャレねw


前回フォマルでフルイドいっぱい余ったのでC1はテク攻撃を重視してがんばってみましたが、そうするとどうも補助を忘れ気味・・・・・

バルバレイにいたっては、ゾンデよりセイバーで斬った方がダメージが多いような気がしたので、自分もHUと一緒に頭を斬るという暴挙に走ってましたw (ダメジャン!

まあ他の3人のおかげでC1もすんなりクリア♪


とそこまではよかったのですが・・・・・




C2に行くと、転送落ち+データ異常強制転送者続出 orz

最初の方は

「あー 始末書だーw」

とか

「お墓だれがつくるか競争だーw」

とか言って こんなSSも撮ったりして

a0040746_21252883.jpg



盛り上がってましたが、さすがに何度もつづくので みんなショボーン ( ´・ω・`) 

自分も ばっちしSS後に落ちちゃいました・・・


そこでシップを6から9に移動して、心機一転 レッツラゴ~♪

何事も無く 順調に進んでいく


と思ったら 司令塔ジムさん落ち!!


今度は半分ぐらい来てたので、3人で続けることにしましたが、司令塔がいなくなったのでかなりパニックw

最終エリアでは、ジムさんとパートナー的だった自分が分岐で一人ぼっちになるし

ボス前のアイテム確認が終わってさあゴルドラゴンだと思ったら、まだボス部屋じゃなくてビックリだったり


かなりドタバタしましたが、なんとかクリアできました・・・・





もうこのままのテンションで、一回だけガルグリ見に行こうとC3へ!!


C3の中ボス メリカロル、ギグーはフォースがさばかないといけないのですが

はっきし言って自信ナス!!

まあぼやいても仕方が無いのでメリカロルを倒そうとしたら






あれ?メリカロルって赤色だよね?黄色に見えるよ? ママン







メリキュルさんでした・・・・

orz


メリカロルと比べると混乱玉が速くて、弱点がフォイエなのでやりにくす・・・

いつもジムさんのフォースをぼけ~と見てたので、避けることはかろうじて出来ますがこっちの攻撃もあたんないw (フォイエ苦手っポ

かなりの時間かかって何発か当てると 今度は体当たり・・・

さすがに避けられず あえなく1回目ナームー (-人-)


ギグーとギブちゃんはなんとか倒して、いざガルグリへ!!


ガルグリの一番の脅威地震を知らせるのは遠くで逃げてるフォースの仕事だな~と考えて、ショートカットに地震を知らせるセリフを入れなくては


とショートカットを作成してる最中に地震を食らって2回目ナームー (-人-)


ガルグリにザルアをしようとしても、どうも低レベルザルアの距離をいまいちつかめてない私はザルアを失敗しては近づき、失敗しては近づき

を繰り返しているとこれまた地震を食らって3回目ナームー (-人-)


自分がなれないフォースでおたおたしてる間に他の3人はビシバシとガルグリを痛めつけ


a0040746_17441555.jpg



1発クリアー!! (n‘∀‘)η


C4では少なくとも人様の人形をぶんどらないように努力しますw
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-09 21:30 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧