新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チャレじゃない日記       ではない

トリノオリンピックを見ながらPSOをやろうともくろんでいましたが、夜はチャレしてることが多くてテレビを一瞬でも見る暇が無い今日この頃。



お昼は、赤ソ掘りのためにチム員と素もぐり+総督クエーを消化しました~♪

ID空の部屋だからゴバルマから赤ソドロップ ワクワク


a0040746_14373327.jpg



a0040746_14384991.jpg



2連続 飴フェイク!!


けど


楽しかったので 良し!!!




夜はお決まり、チャレにれっつご~♪

シルさんいなくて3人だったけど、C5なんとかクリア・・・


そしてS武器もとったので


お別れしました・・・・・

a0040746_14433978.jpg


さようなら~ フォマルすず♪  またフォースで行くときに会いませう~(´;ω;`)


んでさっそく新キャラ!

a0040746_1446281.jpg


旦那!!!!

ネーミングについては賛否両論あるとは思いますが、つっこんでいただけたら幸いです♪スルーされるのが一番つらい・・・・
限りなく賛成意見はすくないでしょうが

さっそく新キャラでEP2C1へ!!


また3人で行こうとしていると、どこからともなく農夫の神エリー(リュミさん談)が降臨!!

4人でC1行くも、HUである自分より セイバーでばっさばっさ斬っていくエリーさん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バルバレイを倒した後は ボス戦の反省会が開かれましたw  (道中死んでヘタレ旦那になったのはナイショ)


その後また3人となってC2へ! (このとき午前4時w)

新キャラが ギルチックに見えるね とつっこまれるなどありましたが、あとちょっとでボス部屋だ!!



と思ったら、リュミさん落ち!!!



一応クリアしましたが、また明日もC2に行こうと決心いたしましたとさw

(その前にC5だなー♪)
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-14 14:49 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧