新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

貼るものはいっぱいあるでしょ!

火曜はメンテ+バイトだから、実質2月の最終日の手前27日が私の災禍強化月間最終日なわけなので


ほぼ1日ずっと災禍の繰り返し・・・・

んまあ、それだけやってりゃ色々あるわけで・・・



40周を超えてから60周までコン様1回しか出なくて、ほんとに出現率がアップしてるのか疑ってみたり・・・


そう思ったら、いきなり3回連続のコン様でドキドキだったり・・・


その3回ともSSとったけど、結局は

コン様萌え!!  → ( ´・ω・`)ショボーン 

なSSばっかなので要領制限のため貼るのやめますw



んまー、災禍強化月間のラスト1日がんばって~♪ (すでにヒトゴト



びみょ~に災禍周回更新

全体  69周  (赤2周 オラン34周)

コン様    11   
コン様フェイク   11

エクレル   1
パズズ    1
エーエー   0
デルラピ   2
レアエネミフェイク  4


(一応 草薙ゲッツ・・・
[PR]
by suzu-00 | 2006-02-28 15:40 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧