新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

萌え萌えでぴっ

新テーブルも1週間をきって、あせりはじめた今日この頃。



ID赤以外もやりたいけど、HS関係がまだゲットできてないので(前でたのは所持してません)やめられない・・・   |ω・`)

農夫も新テーブル前から10以上レレルが上がってきてる・・・

まあグチばかり言ってもしかたないので戦士クエ戦士クエ!!



そうすると、どこからともなくまた幸せの緑の鳥が・・・

a0040746_14232673.jpg


もう、こればっかし・・・  orz



と、ふとみると砂ラッピーも赤箱おとしてる・・  ( ゚Д゚)

これってもしや・・!

a0040746_14294795.jpg


ヘブンストライカーキタコレーーーー!!!!


(≧▽≦)




ふぅ・・これでID赤以外でやれるNE!

目指すはスカー!!  (って塗膜とらないと・・・ ( ・ω・)
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-09 14:32 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧