新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おっひさし~ぶり♪

今日 ひさしぶりに夜中雨の中車の運転をしてきたので ちょっと恐かったです♪ 私の車の前後にいた方には多大な御迷惑をかけたことをこの場を借りて(訂正 この場を使ってだなw)お詫びいたしますm(_ _)m
見てるわけ無いけどさw




新テーブル期間(まだ続いてますが)のリバウンドがまだ抜けきれず、インしてもボケーっとしてることが多い今日この頃。


しかし昨日はチャレの面子がひさしぶりにあつまったので、EP2チャレンジへ!!(n‘∀‘)η

ひっさびさのEP2チャレンジで、ディメニアンがうまく倒せませんでしたw

結果、道中では2回も死ぬというヘタレ旦那に  orz

そして、やたらと出現するアイテムにかたよりが・・

一緒にいたフォニュッ子はDマテ食べまくって 防御100超えるし!!

自分は自分でLマテ食べまくった結果


a0040746_3433481.jpg



ちょww 運90てwww



まー、めずらしいこともあるもんだね~♪

なんて思いながら、ボスのトランスポートに近づくと


データ異常の強制転送・・・ |ω・`)


そういや、SS撮るとこうなったな。 忘れてたじぇw


その後、C2も行きましたが ここでもまた死んじゃったw

もう1度鍛えなおさないとな・・・    前から下手だっただけカモ
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-19 03:48 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧