新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱしチャレンジ♪

やっぱすチャレンジ おもしろい!!



新テーブル前はもっぱらEP2チャレだったのですが、最近はEP1もやってます♪(Sダブセホチイ!!)

EP1は、敵がランダムなのがやっぱし面白い!

「おお、敵すくなーーーーw」

みたいなときもあれば

「・・・・・敵沸きすぎ orz」

みたいなときもあって、EP2チャレにはない新鮮さ♪



で最近行ったのはEP1C4とC5


C4は洞窟のラストステージ。初期装備がソードなのがすこしいただけない・・・・

1回目、2部屋目ぐらいに出たパンアームズがなっかなか分離しないのでやり直しw

2回目は、敵の増援もそこそこだったのでにゃんとかクリア♪デロルレってかなり高属性のソードでもでないと体を斬るより、頭をブランドで斬ったほうがいいんですね・・・ (GCの攻略本と書いてあることちがうし!)


C5はいよいよ坑道ステージ。

ぶっちゃけちゃうと坑道はレイキャシでクリアしてから1度も行ってない!

RAのときは銃で撃てばギルチックはダウンするしシノワも足止めできるし、洞窟よりも楽かな♪と思ってたら

ところがどっこい HUだとつらい・・・

さっそく最初の部屋でしんじゃいました   orz

ギルチックはNHHだと初段すかして反撃くらうし、シノワは男性セイバーならNH-NH-NHHでいいらしいですが、ぜんっぜん安定しない! その前にNHとNHの間を最速で出すのが苦手・・・・

なれるまでにすごいメイト食べたせいで、後半はメイト不足でこわかったとです

(てか最後まで初期ブランドだったしw


C6に一抹の不安が残りましたとさ。  Sダブセの道のりは長い・・ ( ´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-24 15:00 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧