新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトン キターーー(・∀・)

まだ近所の桜は咲いてないのに、ロビーの桜はなくなっちゃった今日この頃


昨日は はじめてハード近藤さんからパラソルがドロップ! (n‘∀‘)η


a0040746_1440560.jpg



でもテクつかえる女性キャラっていないのよね~♪  (*´∀`)σ アハハ

ばっさり押し付けてきましたw





そしてやっと完成バトン♪

今回のは漢字ばと~ん♪ モリスンさんありがと~~~(≧▽≦)


モリスンさんからの私のイメージは「優」・・・・

んまー優しいって言うよりも、世間知らずなお気楽者ってとこですかね~w バイト先の関係の女子○生からも

「幸せな人だねぇ・・・」 (タメ口)

と言われるほどのお気楽者なので・・・・  |ω・`)


壱:バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字

「花」
モリスンさんがいるとロビーはとっても明るくなります。華やぐって感じかしら♪でも「華」って言うとすこし派手な感じがあるので、今回はこっちの「花」にさせていただきました。


弐:前の人から回された3つの漢字のイメージ

「今」
先のことを考えすぎずに今を大切にするって、大事なような気がするな~。無いものばっかり追うよりも、今あるもので今を楽しむって感じかしら♪

「美」
美しさは 罪~♪ じゃなくて・・・・
中身が美しいことが大切だと思うニャー。

「笑」
日々追い続けていますw 笑っているときはやっぱり楽しいし幸せですしね~♪ 


参:次の人に回す漢字を3つ

今回も、まわす人がいないのでラストですw (人脈少ニャイ orz


四:大切にしたい漢字3つ

「縁」
人と人とのつながりですね~。「えん」よりも「えにし」っていう響きの方が好きですw

「時」
要するに、楽しい時も悲しい時も辛い時もすべて大切かな ってことです♪

「楽」
やっぱりせっかくの人生 楽しまなくっちゃね♪


五:漢字のことをどう思う?

えっと、苦手です(汗) 小さいころからずっと漢字テストで悩まされてきました・・・
でも好きかもしんないw 1つの漢字で色々な意味があり、また色々な思いがつまってる物ですから。


六:最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ教えてください。

「十人十色」
色々な人がいるから楽しいのです♪

「一喜一憂」
楽しい時も辛い時も、すべてが「自分」です。

「一期一会」
人との出会いはやっぱりかけがえの無いものですね。


七:バトンを回す人七人とその人を象徴する漢字

すまぬ・・いつもラストですw



えっと、途中でも書いておりましたが、私は漢字が苦手なので、意味などがすこし間違った部分があるかもしれませんが御了承くだせーましw   Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by suzu-00 | 2006-03-29 15:25 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧