新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春よ 春だわさ~♪

いよいよ4月ですね~♪ もう○回生か・・・・・ (しみじみ


昨日はひさびさに、中学のころの友人と会ってきました♪

取り留めの無い話をぐだぐだとしているうちに

「昔やっていたゲーム(すごろくみたいなの)をやろう!」

という話になりましたw しかし、いかんせん昔々の物なのでどこにしまったか忘れる友人。 20をこえるヤロー4人でその友人の部屋からすごろくを探し出すのにアクセクw

まあ、傍から見れば なにやってるんだ と思われそうですが、とても楽しかったです♪ Σd('・ω・´)




PSOはここ2,3日チャレが中心です♪ (今に始まったことではニャイ


旦那ではC8まで終わりましたが、ヒューキャシだとC4までしか行ってなす!

そこで、この前さんざんだったEP1C5にエリさんとリュミさんとで再チャレンジ♪

面子は3人だけど、それなりにさくさくは進みます。ヒューキャシでやっていたので、序盤にでたナイフがすっごくたすかりっ!!

なんとか進んでいると とたんにマスターエリーのキャラが無敵状態に・・。じーっとしてるのに 敵の攻撃がまったく効いてない!

と思って見ていると、やっぱり回線落ち   |ω・`)

ラストエリアで落ちるとは・・・

しかたなくリュミさんと2人で進めてると、リュミさんまで無敵に・・・


a0040746_16595642.jpg



こんな注意書きされても suzu困っちゃうw    (*´∀`)σ ァハハハハ


まあ、ラストエリアだし、のこり3,4部屋だからもしかしたら1人でクリアできるかも!

人形も2個あるし メイトもけっこう残ってるしNE! Σd('・ω・´)



いざ 1人チャレに挑戦

その図 ↓



a0040746_1656346.jpg









ムリダヨムリダヨ ( ´・ω・`)

少なくとも私の腕では㍉でした  w
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-01 17:00 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧