人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に卒業♪ (テヌキブログ

またチャレシタイ病にかかってしまった今日この頃w


昨日は、インして早々にチャレの面子がそろったのでさっそくEP1C6に!

部屋名「バランゾ祭り」 出るのはギャランゾですが の名前にふさわしいように出るわ出るわのギャランゾさん。

その後お約束転送おちでしきりなおし♪

ダブチとギャランゾがやっぱり多かったのですが、にゃんとかクリア・・・


C6だけで終わるのかしらと思いきや、みなさん元気な御様子! (私はヒマなだけ

このチャンスを逃してなるものかと、一気にC9までクリアしちゃいました♪  (n‘∀‘)η

C8まで行ってた旦那を抜いて、一気にH汁でクリアしちゃったじぇ!


念願の Sダブセ ゲッツ!!  Σd('・ω・´)


名前は 「TAIL TWIN」 が第一候補でしたが変えました。  当たり前だ!



↓ 試し斬り中のハプニング


一気に卒業♪ (テヌキブログ_a0040746_1241422.jpg



ジェネラルパワー  大当たり~ ドンドン♪





                                                orz
by suzu-00 | 2006-04-03 19:19 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧