人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農夫で 逝こう♪

春休みも終わり、忙しくなったせいかブログのほうは更新がおそくなってる今日この頃
(PSOは毎日やってますw)



昨日もいつものようにEP2チャレに♪

けど、いつもと違う点が1つ・・・


初 農夫チャレに行ってまいりました!! Σd('・ω・´)


フォースチャレすらかなりひさびさで、前回のフォマールのときは、どのステージも1、2回しかやってないので不安・・・    ((;゚Д゚))ガクブル



ではC1 !!
農夫でもセイバーは持てますが、チキンな私は㍉せずにテク中心で行くことにw
素手のテクモーションが早いのが、唯一最大の武器ですにゃー♪
道中は人形消失者続出でしたが 無事クリア (n‘∀‘)η


C2 !!
HU3人のパーティーなのにやたらとオートガン続出 orz
そして、最後までレスタがでなかった・・・
そのせいかメイト不足でゴルドラにやられまくり   (||゜Д゜)ヒィィィ!
メイト、人形ともに無くなった私は Alt+Backspace をかまえて、死にそうになったら落ちる準備をしていました。 (ぉぃ
でもなんとかクリアw ほぼ全員のこりメイト0デスタ


C3 !!
前回は、フォースC3初挑戦でメリカロルがなぜか黄色いというハプニングがありましたが、今回は 赤かったので ラッキー♪ (n‘∀‘)η   (赤いのが普通なんだけどねw
素手バータで体当たりすらさせないで倒して、意気揚々とアイテム回収に♪
・・しかしそこでトラップにひっかかり、あえなく1回 ナームー(-人-)
ギグーは ジェネHPをつければ農夫でもギリ爆弾に耐えれることが判明したので、お調子に乗って3回も爆弾ド━━m9(゜∀゜) ━━ン  (ダメジャン
バスターもなぜか4本でて準備万端で いざガルグリに♪
結構いい感じに痛めつけていると、私のフルイド残量が0に・・・・
しかたなくジェルンけちると、蹴りクリチカルで犠牲者続出・・・
結果 1回目シパーイ orz

2回目はバスターこそ出なかったものの、ロックガンとABナイフがでたのでいい感じ♪
みんな少し慣れてきたのか、ガルグリの攻撃もあまりあたらないw
またまた私のフルイド残量が0に近づいてきたので
「人形使って TP回復しちゃう?w」
なんてベテランをきどったセリフをいってると、蹴りクリチカルで 予期せぬ回復w
新たに気を引き締めてなんとかクリアしました  Σd('・ω・´)


農夫で 逝こう♪_a0040746_16191028.jpg



C4とか 大丈夫かな・・・  不安w     |ω・`)
by suzu-00 | 2006-04-07 16:20 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧