新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月 それは別れと出会いの季節・・

昨日の昼はお花見に行ってきましたsuzu-09です。

めっちゃめちゃの満開ってわけではなかったですが、ひさびさにお弁当食べながらのお花見はとっても気分がよかったです♪ (≧▽≦)b

a0040746_19282883.jpg


昼からすこし酒を飲んだのもひさびさだったw




夜はC4にイッテキマした!!


農夫チャレ ド━━━m9(゜∀゜) ━━━ン と思いきや、パーティーの編成から旦那で出動w

って、実はこのパーティー、前回OFの天罰でやられた苦いオモヒデが・・・

リベンジすべく いざ出発!!  (2人ほど ほろ酔い・・・


旦那なので1番目スタート! シノワ×2を今まではコンフューズトラップで対処してましたが、それで2回失敗してるのでフリトラをつかって倒す作戦に。 人形こそ消費しなかったもののメイトを使いすぎて、次のイカで チンジャッタ(´・ω・`)

その後、どたばたしながらなんとかOFまで行きました!    すごい省き方
前回の失敗をふまえて、ソード波動のあとには岩銃をつかって足から離れるというかなりチキンな作戦に♪

それが功を奏したのか、なんとかクリアΣd('・ω・´)

クリアこそできたものの、まだまだヘッポコでした。C4、1から勉強しなおそう・・・ クンフーが足りんぜw



ついでなのでC5も消化へ♪

M65H90の鬼パラッシュのおかげで、イプシロンをコア開放1回目でしとめちゃいましたw










そして、ついにお別れのときが・・・・


a0040746_1991444.jpg



さようなら・・・ また会う日まで    (´;ω;`)








a0040746_19204741.jpg




復活!!       ハヤッ
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-09 19:10 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧