新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎日毎日僕らはチャレンジの~♪

毎日チャレンジです。




毎日チャレンジは今に始まったことではないですが、最近は以前にも増してペースがアップしている・・・

前回作成した、「第2日曜の旦那 すず」は2,3日で全ステージクリアして、早くも消されてしまいました    (´;ω;`)      (誰も悲しんでないけどね☆

特にEP2は一度始めると少なくともC1~C3までは絶対行くようなノリ♪ 時間と体力があればC5まで行ったときもありました・・・



2倍期間までは、レベルアップとチャレが基本になりそうですね~♪

と言いつつも、ヒューキャシで5-2とかちょくちょく行ってます!オラン神殿ウマー(・∀・)だけど、この前やっとゲットしたのがベルラからのサイレンス・・・   orz

まあ、こりずにグルグル周回してると


a0040746_14114986.jpg




巨大卵ラッピー 


キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!





レア巨大ラッピーははじめて見たのでビツクリでしたw (゚Д゚ )

ソニックナックルかな~、ドリルランチャーかな~? なんて期待しながら卵ラッピーを調理してやると







そこにはなにも残りませんでした   |ω;`)


せめて中華な(ry
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-18 23:34 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧