新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞ「ネタ」武器


「 ド○えもん ド○えもん!!! 」


「 なんだい の○太君? 」


「 スライムをうまく分裂させられなくて、赤スライムが探せないよ~。 」


「 そんなときは・・・・ 」


ちゃらららっらら~ん♪


「 分身ハンマー♪ 」



a0040746_1818517.jpg




「 このハンマーでスライムをたたくと・・・・ 」



a0040746_18184481.jpg




「 ほら。こんな簡単に分身ができちゃうのだ♪ 」


「 わー、すごい。ありがとードラえもん! 」







まあ、ID黄緑のロボで赤スラだしても しかたないですがNE!! Ψ(`∀´)Ψ

(Sハンマーの名前の由来がわからないとのことなのでネタにしてみましたw
[PR]
by suzu-00 | 2006-04-22 18:29 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧