新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たて よこ なな(ry

アヅイ・・・・・ 暑すぎる今日この頃       (´・ω・`)
(てか今日だけみたいですがw




2倍期間も1週間が経とうとしております。シンセスタとラヴィス以外に、シノワレッドの両手が欲しいのですが、いかんせん出るIDがいないのでソロでは㍉  ヽ(`д´)ノ

なので、リュ○エール様を強制的に周回に参加させる方法をとっておりますw

シノワレッドがイパーイでるクエストはやっぱりソウルブレイドですねー♪  ただ、2人で行くとレイマール+農夫だもんで死屍累々・・・   |ω・`)    私の補助と回復が遅いだけじゃ(ry


昨日も、丁度インした時間がかぶったので(2人ともほぼ毎日インしてるけどNE!)ソウルブレイドだーー!!

と思ってると、気分転換ってことで夢幻3に♪ このクエってシノワレッド多いのでしょうか・・?w夢幻3はGアーム周回で何度かやっておりますが、いつも一部屋目キャンセルだたのでわかりましぇん  Ψ(`∀´)Ψ

まあ、1周すればわかるだろうとおもってボチボチと行ってみると









シノワレッドすくにゃーー!!








ソウルの方がよさそうだねなんて話になったところで、なにやらアカーイ箱発見!





a0040746_219558.jpg




シノワレッドの両手 ゲッツ!!  Σd('・ω・´)



ワーイ♪ 2倍期間の目標を1つ達成~~!!  (n‘∀‘)η

(ただリュ○エール様のぶんの赤手がでるまで、周回はつづくのですが・・・w






さっそく加工したシノワレッドブレイドを使ってみることに♪



a0040746_21191040.jpg





すっごく  イイ!! (・∀・)


レベル3シフデバっていっても馬鹿に出来ないものがあります(いやマジデ


目標1つ達成できたので、シンセスタ掘りにも力が入りまっす!!! ヽ(゜∀゜)ノ





モクモクと周回



レアラッピーからのスターアンプは脳内消去




( ゚Д゚)!!  赤箱ハケーン♪




a0040746_2116019.jpg




う、うれしいけど ネタ部屋名が本命が出る前にバクロされてしまったのがイタイです・・  

この後この部屋名でシンセスタがドロップしても

「ああ、これを狙ってたのね・・・・」

的リアクションが・・・      |ω;`)       誰もそこまで興味ねーYO



オラン慟哭周回
89周
岩ゴリ  1
ハズレ  1 


赤スラ未来周回
30周
赤スラ  1
ハズレ  1


2倍期間の目標
シンセスタ
ラヴィスカノン
シノワレッドのおてて
Sパーツ
ヒルデブルーの杖    (微妙なものが1つ増えてる!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-01 15:40 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧