新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神様おねがい♪

エトエト、すでにレア掘りに限界を感じてきてる今日この頃・・・・ |ω・`)



誰かさんの分の赤手もゲットできたことだし、もうマッタシ☆

(バランゾの部品ほしかったYO ヽ(`д´)ノ



昨日はシンセスタ探しは、お休み♪ てか岩ゴリがまったく出ませんっ!!




オラン慟哭周回
233周
岩ゴリ  3
ハズレ  3 



ここまで出ないと、もう神様にでも会ってお願いしないと・・・・  (-人-)







「どこに行けば、神様にあえるんだ!?」


「神様の神殿はこのカ○ン塔の上じゃ!」


「いくらオラでも、そんなに高くはジャンプできねえぞ・・・・」


「如意棒がつれていってくれるのじゃ」


「如意棒が!?」


「本来 如意棒はこの世と神殿とを結ぶ棒なんじゃ」


「そっか・・ オラ如意棒は武器だと思ってたな・・・

 あれ!? あれーーー!? 如意棒 ね、ねえぞ!!」



「なにっ!?」


「ねえっ! いくらさがしてもみつからねえ!!

 まいったこまった!!


 こまったときの 占いババ・・・!!」





「ということで如意棒の場所をおしえてほしいんだ!」


「しょうがない、タダで占ってやるわい。   ど~れ・・・」



a0040746_14382397.jpg




「カメハウスだ!! なんであんなところに・・・!!」




てなわけでニョイボウゲッツ!!!  Σd('・ω・´)


8-1周回(結局1周しかしてないけど)手伝ってくれたり、西塔のほうがイイヨと助言してくれた陽さんエリさん感謝カンゲキ~♪  (≧▽≦)


シンセスタもがんばるか・・・・・w
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-11 14:10 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧