新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超スローリー♪

2倍期間も終わって、いざチャレンジ期間!!



と思ってましたが、みなさんお疲れのようで夜2時にはロビーに人がいましぇんw

だもんでチャレもかなりスローペース☆


てかC1しか行ってません!




ひさびさのEP1C1!!

面子があまりにいないのでリュミさんと2人でC1に♪
ひさびさなもんで、結構ビクビク・・・w
まあ、Pマテが全然でなくてダガーもてなかったけど無事にボス到着!
チャレドラゴンもひさびさだにゃー。 なんて思ってると、いきなりダウンしたときに踏まれて1回ナームー(-人-)
足の斜め後ろから斬るってのがいつもうまくいかない・・・   (反省
まあグダグダなりにもクリア☆

a0040746_1672675.jpg




クリアしてロビーに戻ると エリーさんハケーン♪
むかでさんエクさんも参加でC1にまた行くことになりましたっΣd('・ω・´)

さっき行ったばっかりだし今度は4人だし、ガンガン行くジェ!!
と思ってると、さっきよりも増援多い・・・
ゴリがわんさか出る中フリトラけちってると、ゴリパンチで ド━━━m9(゜∀゜) ━━━ン
ゴリにやられたのハジメテカモ・・・  |ω・`)
ボスでは人形がないので銃で戦うチキンなハンターになってました☆


C2に一抹どころかたくさんの不安が残りましたとさw
[PR]
by suzu-00 | 2006-05-18 16:17 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧