人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のヒミツ☆

2倍期間後、さっぱりレアが出ないsuzu-09です! (期間中も出てなかったケドネ



バルデッス掘りに深緑で6-3周回してますが、ダレダレ・・・  ( ̄д ̄)

これぞ5月病だ!!! 




そんな気分を吹き飛ばすべく、EP2明日クエに行ってまいりました☆


明日クエって、未来より個人的に楽しいです♪ (ラボ秘書がムカツキマスガ

何度か行ってますが、チム員のかた曰く、明日クエには秘密があるとかないとか |ω・`)



いざ検証!!

チーフからクエの説明があった後に、ちょいとある人に会いに行くと・・・


明日のヒミツ☆_a0040746_15354423.jpg


この光ってるヤツ(話聞いてなかったので何かわかってませんが・・・)を集めるといいことがあるらしいです!! アバウト

ちゃくちゃくと集めていくと・・・





メンバー回線落ち・・・  orz


最終的に30個のところが27個しか集められませんでしたっ!!  ヽ(`д´)ノ



今度は30個ゲットしちゃうぜ!! Σd('・ω・´)




ひさびさの更新の割にはテヌキじゃないか
by suzu-00 | 2006-05-21 15:37 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧