新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いやー PSOネタ特にナスw

ほぼ毎日チャレンジな今日この頃♪


まあ、ひさびさにEP2C3~5とか大変だったんですが・・・・




今日はちょいと心理テストなるものをやってみました☆ (n‘∀‘)η

(ていうか精神年齢テストかw

ネタがなかったわけじゃないですYO!!



りゅうりゅうのページ というホームページで精神年齢鑑定していただきましたっ! Σd('・ω・´)







鑑定結果

あなたの精神年齢は29歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


ま、まあ当たってるかな・・・・w 実年齢より高かったのが結構意外・・・・。大人の年季うんぬんはおそろしく当たってる希ガス! ( ゚Д゚)




実際の年齢との差(フセトコウ)歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


これはビミョー・・・w 相談されることとかは、滅多にナス。ただ知らない人に道を聞かれたことは結構ありますが・・・・w ( ´・∀・`)




幼稚度76%


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


カチン 電車だって一人で乗れるもんっ!! 




大人度29%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


まあ、少しでも大人っぽい所があってヨガッダ・・・  |ω・`)




ご老人度56%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


のんびりまったし♪




あなたとお友達になれそうな人

ペーちゃん


誰・・・・
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-04 20:43 | 私生活
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧