新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目分量ばんざい♪

夜 扇風機全開で寝てたら風邪を引いてしまった今日この頃・・・

(もう直っちゃいましたがw




今日はPSO以外のネタで・・・・ 最近おおいな


非常に個人的な意見なのですが、私には これができるひとはすごい! と思うポイントというものが3つほどあります。


・楽器がうまい。(ピアノとかヴァイオリンとか
・絵がうまい。
・料理がうまい。


まあ、すごくおおざっぱですがこんな感じですw

私本人が該当していないせいか、この3つのうちどれか1つでもできる人を見ると

「すごいなー」  ( ´・∀・`)

と思います。


楽器は、以前ピアノを習っていましたが、3年ぐらいだったので今ではまったく弾けません orz

絵は、これはもうどうしようもない・・・。中学校のころの美術で「双眼鏡をのぞいている人」を横から見た絵を描きましたが、完成した絵は 「双眼鏡を縦にしてのぞいている人」の絵になっていました orz

料理は、一人暮らしじゃないせいか経験がごじゃりません。玉子焼き、カレー、チャーハンが限界でしょうか・・・・w








しっかし!!



今日は、本格的(では無いですが)な料理を作ってみました! (n‘∀‘)η


(経緯としては


オカン「一度ぐらい、料理してみたら?」

suzu「失敗したらどうするんよ・・・」

オカン「失敗してもいいから!」

suzu「じゃあ、どんなに失敗してもちゃんと食べろよ!?」


的な掛け合いがありました・・w)







本日のメニュー♪


・肉じゃが
・しじみの味噌汁
・ほうれん草のおひたし
・めざし



まあ、私の中ではこれぐらいが精一杯ですw


ではいざクッキング!!  ヽ(゜∀゜)ノ




材料をザクザクと斬る・・ (大きさアバウツ







途中、玉ねぎ 肉 じゃがいも 人参いためてると











カレーじゃん    |ω・`)




と思いましたが、気にせずに・・・w










ふぅ、終了w   (はぶき過ぎだ!!

参考にしたホームページとかには調理時間30分とありましたが、2時間はかかりました・・・
(30分で こんなのできねーYO! ヽ(`д´)ノ
後半になるにしたがって、参考資料とは分量がどんどんずれてきましたが・・・・
まあ料理なんて勢いだ! 目分量ばんざい!  (`⊇')フォオオ



↓ 完成品

a0040746_20524065.jpg


(めざしは画面外


まあ、見た目は 料理だねw

お味は・・・   |ω・`)













!!!!










ウマーーー!!    ヽ(゜∀゜)ノ








って、ほどでもなかったですw

しじみにいたっては5時間も砂抜きしたのに全然抜けてなくて、ジャリジャリ 
  |ω;`)




70点っと・・・ 〆(・ω・` )

まあ、自分的には、いちおう食べれたのでよし♪  (n‘∀‘)η






PS
時間かかってPSOインするのが遅くて、チャレいけなかったぽ・・・・

(みやびさん エリさん リュミさん ごめんぽw
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-09 18:28 | 私生活
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧