新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶらりと放浪・・・

いやー、本格的に暑くなってきた今日この頃・・・  

ちょっと前の校内清掃の疲れがまだ残っているsuzu-09です。

(まあ、1時間程度だったんですがね・・・ 草むしりするのに軍手が足りないってどうよ!?最初、素手でむしってたし・・・ 残り30分でやっと軍手ゲットしたけど、数が足りないからみんな片手ずつしかはめてなかったし・・・



6月は結婚式ロビーにかわっちゃいました。 なんともいえない音楽・・・

みんなが 「いやだー」 と言ってたのがわかりましたw



ロビーがかわって早々にインするも、ロビーの音楽を聴いているのがイヤなので さっそくどこかに行こうという話しに・・・


まあ、2,3個クエうけたあとに、なぜかラストはラッピーの休日♪

岩ゴリちゃんは2倍のときにすべりまくって以来会ってないのです・・・

ひさしぶりに会いたいにょーーーーー♪ (n‘∀‘)η







ラスト地区で2匹つづけて出たのはあせりましたw





夜は、摩樹さんとチャレンジに♪

いろいろチャレについてヘタクソナ説明をしながらEP1C1に行ってまいりました。



a0040746_245145.jpg



1時間 かかっちまったYOw


その後、キャラチェンしてもいっかいEP1C1に♪  こちらも無事クリア



C2はこわくて行ってましぇんw
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-14 13:45 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧