新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさびさの3日連続投稿♪ (ブログは普通毎日更新だYO!

語尾 罰ゲームからやっと解放された今日この頃w   |ω・`)




昨日はみやびさん、エリさん、りゅみさんとC9に行ってきましたん♪

前回は(私のミスで)失敗しちゃったけど、今回はばっちりだぜ!! 根拠なし




C9!!



最初の部屋で、お墓からトリフルイド。 序盤にD100ブレイドなどなど、アイテムにはなかなかめぐまれてる様子♪ ヽ(゜∀゜)ノ
その後拾う武器はなかなか高属性ですが、なぜかEXがチャージとかチャージとかチャージとか


チャージばっかりかい!!  ヽ(`д´)ノ


まあ、増援も少なめで、前回ミスったところも無事に通過してあとはDF倒すだけ!! (`⊇')フォオオオオ








a0040746_19323095.jpg




クリア!!!   Σd('・ω・´)


Sバルカンゲッツ♪ だいぶメイドのS武器がそろってまいりました♪ あとジェルンショットとかアレスト針とか (飴ないけど






夜は、ヒトソをぶらぶらしてるとチムチャで呼ばれました♪

なぜかメイドで来いとの条件付き・・・・  |ω・`)












a0040746_148147.jpg




喫茶「利取るマーメイド♪」の店員にされちゃいました♪



いやー初めて衣装チェンジをしましたw 意外に楽しかったので結構ハメをはずしすぎたかも・・・w  (おこっちゃイヤン♪








a0040746_1252496.jpg



いきなりそんな・・・ すず 困っちゃう!   (*/∇\*)
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-16 19:44 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧