新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サボり気味ダジェ!!















アヂーーーーーー  ヽ(`д´)ノ


な 今日この頃!!



「僕は寒いのも苦手だけど、暑いのも苦手なんだよなぁ・・・・」

と、みんな知ってる有名人のセリフをつい口ずさんでしまいます・・・





こう暑いと周回にもあまり力が入りましぇん  (い、言い訳じゃないからねっ!)


まあ、周回してるとすぐ飽きちゃうのでチム員とまったしクエが  イイ!(・∀・)

最近、災禍に行くことが多いです♪



ドロップ表がかわってから何から何が落ちるかまったく把握してませんが、とにかく近藤さんめざして 災禍災禍!!



で起きた出来事のSS    ↓




その1

a0040746_0374873.jpg



ちょ!! まだ鱗1枚残ってるYO!!

最後までがんばらんかい!!!  (`⊇')フォオオオ






その2


TPが切れたので、みんながコン様を倒しているのを卵の影で応援サボって いると、ラグで 攻撃あたって死んじゃったとき・・・



a0040746_059612.jpg



白丸にかこまれてる黒い物体はおそらく私です・・・  |ω・`)






と、こんな感じで(どんな感じだっ!!) 気分転換をして周回するのでした・・・

しかし、ブライトネスでないぽ・・・・  (´・ω・`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-06-22 00:44 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧