人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヂネートってなんだっ

まだまだワールドカップの敗戦を引っ張っている今日この頃  |ω;`)




昨日(ていうか一昨日w)、リトマの守護霊クターさんとエリさんで夢幻4に行ってまいりました♪
(n‘∀‘)η

フォースのレベルもなんだかんだ言って、レベルが160を超えてきております。このレベルになると色々な所にいけるので楽しいですニャー(^-^)





て、ほどでもなく、今でも死屍累々なかんじ・・・・w

まあ、必死こいて補助とレスタをがんばってると、ベルラから赤箱キターーーー!!ヽ(゜∀゜)ノ




コーヂネートってなんだっ_a0040746_15573030.jpg



流星棍 ゲッツ!!  Σd('・ω・´)

無属でしたが、実は前から欲しかったのでチョーウレピー♪(古っ



コーヂネートってなんだっ_a0040746_1741465.jpg



試し斬りしてみて、ますますお気に入りに!!  イイ!!(・∀・)


最近、武器や盾のコーヂネートのセンスが悪い悪いと言われていますが、個人的にこの武器は結構合ってるような気がするんですが・・・・  (ドウ?

このSS撮るときも 似合わないって言われた鉄板はずしてます

まあ、本人の服のセンスがよくないので、どうしようもないですがNE!! ヽ(`д´)ノ



このあと、チム員と災禍に行ってきました♪


途中で、アスタークから飴フェイクとかありましたw しかし、いったい当たりだと何が出るやらみんな知らないご様子・・・・

ロビーにいるリュミさんに聞いてみると





suzu-09 「オランのアスタってドロップなーに?」



リュミ○ール 「V502」





・・・・      orz




災禍クリアした後アイテムを整理していると、さっきSS撮るためにはずした鉄板を、そのままつけずにプレイしてましたw (オィッ!
by suzu-00 | 2006-06-25 13:57 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧