新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワールドカップも大詰めですにゃーー

梅雨+暑さで ダレダレな今日この頃♪




昨日はワールドカップ準々決勝をずっとみていたので、夜更かししてしまいましたw

日本代表は負けちゃったけど、世界レベルのサッカーを見てると、すげーとおもっちゃいます・・
( ・ω・)



昨日は「イングランドvsポルトガル」 「ブラジルvsフランス」 という決勝でもおかしくない好カード! (て、ベスト8のチームならどこでもそうだけどw


内容は省きますが(エ  いやー、すごかったw

(まあ、私の予想してたチームは両方負けましたが  |ω・`)




しかっし!!


昨日はただサッカー見ていただけではなく、チャレも行ってまいりました♪

(n‘∀‘)η


ていうかサッカー見ながらチャレってきましたw




最近EP2チャレをすると、いっつも誰かが途中で落ちるので、進度がみんなばらばらw

だもんで、消化の終わってないC4に!! (プラント コワイYO



ハコ、ヒューキャシ×2、農夫のぱーちー♪

また1番目に部屋入るのかとおもいきや、勇気ある妹系ハコが1番目を希望するので、私は3番目スタート♪  たすかtt(ry

序盤から鬼属の武器がわんさか・・・  かなりイイ感じでOFまで行きました! (何度か死んだけど

OFは相変わらず、天罰がきそうだと銃に持ち替えて遠くからチクチク大作戦! (1度死んだけど


サッカー見ながらにしては、上出来だったと思いますw   |ω・)ダメ?




その後、C5に行くときは妹系ハコが、メイド長エリーに変わりましたw




実は前回、CロビーでC5をやったのですが散々でした・・・ |ω;`)
(クリアはしましたがw

やたら死ぬし、私以外みんなポンだし・・・・ (HU下手なの目立っちまうYO! 
ヽ(`д´)ノ




まあ今回は知人だらけなのでテヌキ 楽しくいけましたっ!! (何度か死んだけど

イプシはコアオープン1回でしとめられました~ (n‘∀‘)η

M属武器も大きかったけど、やっぱりちゃんと補助回復してくれるとやりやすいにゃーー♪
だって殴ってりゃいいだけだ(ry




ワールドカップ どこが勝つかな・・・  |ω・)
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-02 14:18 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧