新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MA4せまるっ!!!(内容とは無関係

この前、ネットで注文した本が在庫切れでションボリな今日この頃  |ω;`)


(在庫◎になってたジャマイカ!!  ヽ(`д´)ノ






DFフィールド狙いの4-4周回なんてもう忘却の彼方です・・・・

最後に行ったのは、2日前ぐらいでしょうかw  そんなだから出ないんだ




その、最後に行った4-4でベルラの右手をゲット・・・   

|ω・`) コレドウナンダロ・・・・





さっそくモンタに加工依頼♪




a0040746_1831040.jpg






これはっ!!!!



今まで色々なエネミーウエポンゲットしてきましたが、その中でも













1番微妙!!!!! 



て言うか   ツカエネ (゚Д゚=)ノ




(ブリンガーライフルが欲しかった・・・・   |ω;`)   (目的変わってるYO!!






周回ばっかじゃ飽きるので(ていうほど周回してませんが)、ティムクエに行ったときコン様に会いました♪


すっごいひさびさーーー☆  (n‘∀‘)η




a0040746_18102022.jpg





ひさびさすぎて コン様のテク弱点がわかりませんでした・・・・w

(シャン様ならわかるんだからっ!!
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-08 02:47 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧