新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんか日記って言うか報告だけみたいなゲロゲロ

MA4途中報告ですよーーー♪







a0040746_048819.jpg








キキキキ キリ番きたーーーー!  (≧▽≦)




MA3では、かなり最後のあたりまで出なかったので、ちとビックリ・・・・


うれしい反面、もう少しがんばってから取りたかった。 って言うのは贅沢よねw




ランクインは目指さないはずだったのに、なんだかんだ言ってEP1の100位以内にギリ入ってしまっております・・・・  (´・ω・`)

(ぶっちゃけ8月インできなくなるまでめちゃくちゃにやって、その貯金で100位めざそうかな なんて甘い考えを持ち始めていますw



うーむ 自分でもおそろしいぐらいの優柔不断っぷりですネ! (・∀・)



まぁ、今できることを一生懸命やります!!  Σd('・ω・´)   (勉強じゃなくMAね♪
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-14 01:36 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧