新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まあMA4ネタではあるけどっ

ひさびさに1-2で乱入をしておりました今日この頃♪



基本的に、すでにある部屋に乱入することが多いのですが、ちょっとタイミングを外すとすぐ入れる部屋がなくなってしまうことも多々あります。




だもんで、自分で部屋を作って乱入を待っていると・・・









乱入した方 「こんにちはー。参加いいですか~?」




私 「はーい。もちろんですー^^」 猫かぶりキャラ




乱入した方 「ところでMA4ですよね?」




私 「はい、そうですよー?」




乱入した方 「部屋名 「MA3募集」 ってなってましたよ^^;」
















ナンデスト!?     (゚Д゚ )







とてつもなく恥ずかしかったのですかさず部屋を作り直させていただきましたっ (*/∇\*)


指摘してくださった乱入農夫(私と色違い)様には感謝です m(_ _)m





さてと、こんな感じでMA4♪ いい感じにランク外になってきてますw

けっこう離されてきたので、優柔不断な私もやっとランクインをあきらめることができそうです(ナンノコッチャ


ほぼお手伝い農夫になってきているのでアルチでもノーマルでもベリハでもどこでもついていきますよぉ~ (n‘∀‘)η






a0040746_16463244.jpg




鱗 キタヨーー!! (・∀・)


って、エクスキャリバー持ってなすw
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-16 03:46 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧