新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意外にはやかった5倍♪(マダダケド

明日のメンテから、レアエネミー出現率2倍&レアドロップ率5倍の1週間が始まりますよぉ~~~~~~~♪    みなさん、準備はいいですかっ!!??


来週何掘るか、今のうちに考えときませう♪   Σd('・ω・´)





けど、5倍迎える前にとっておきたいレアが・・・・・   |ω・`)


「ブライトネスサークル」


こいつだけは!! 5倍に頼らずにゲットしてやりたい!!! (今2倍に頼ってますが・・・






しかし、これがなかなか出ません (´・ω・`)


MAEP2マップの1部屋目が赤ザル沸くので、1部屋キャンセルを繰り返しがウマーー(・∀・)!!





チム員にもMA前から結構手伝ってもらったりしてるので、なんとかゲッツしたい今日この頃。


昨日は、モリスンさん、レンさん、リューさんに手伝ってもらったし (私よりレンさんのほうが燃えてたw

今日はみやびさんにも手伝ってもらったし・・・・




これはゲッツするしかナイジェーーー!! (`⊇')フォオオオオオ







もぐもぐ






!!!





a0040746_19314641.jpg





ひさびさの  飴フェイクキターーー!! ヽ(`д´)ノ




五臓六腑に響くションボリ感を味わいながら、続けること何周・・・・









!!!




また赤いYO!!! どうなのYO!!!






                       続きは次回の更新で・・・  〆(・ω・` )






a0040746_19341547.jpg



やっと・・・・


やっとキターーーー!!!!


(n‘∀‘)η




うう、よかったよかった つω;)


手伝ってくださったみなさん、感謝カンゲキですっ!! (≧▽≦)




これで心置きなくレアアップ週間を迎えられそうです♪


なに掘ろうかな    |ω・)ウフフ
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-24 19:40 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧