新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5倍発進~~~♪

待ちに待ったレア率5倍スタートな今日この頃♪  (n‘∀‘)η




さっそく、あやつが現れました♪





a0040746_157698.jpg






プイィィィィィィィスライムー!     ヽ(゜∀゜)ノ



ホントに2倍なのか?  て思うぐらい出なかったので。。。 このチャンス 逃してなるものキャーーーー!! (`⊇')フォオオオ








a0040746_1583750.jpg




ラヴィス   ゲッツ!!!!  Σd('・ω・´)



ものすっごいメギド食らってますが キニシナイ(・∀・)♪









a0040746_2356100.jpg



(案の定拾う前に死んで、猛ダッシュで拾いに行きましたっ




5倍期間の一番の狙いがなんとかとれたので よかったにゃ♪





その後、モリスンさんとみやびんとMAEP2Bルートに♪


EP2MABルートはAルートをも超えるマゾップリで、、、w

でも超楽しかった!!!  (n‘∀‘)η    また行きたいニャ♪





夜は、摩樹さんのラヴィ掘り手伝いに♪


ラヴィはでなかったけど、はじめて赤ソゲットしました!!! Σd('・ω・´)

ムゾクでしたが初めてなので嬉しかったッス









赤のソードなのに、真っ白ムゾクとはこれいかにっ!!



(おそまつさまでした・・・・
[PR]
by suzu-00 | 2006-07-27 02:20 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧