新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記事の下に連絡事項がございます♪

MA4 1億5千討伐が「レアドロップ7倍」と予想外だった今日この頃♪


(誰だー、レアエネミー5倍って言ってたのはっ!w


明日に備えて、本日のPSOは流し気味でした☆ (・∀・)







以前から、新しいシンボルチャットを作りたかったので、マグ育成とともに試行錯誤を重ねておりましたところ、ようやく完成いたしました♪




フォトンブラストがたまっていざチェインするときは

「3 2 1!」

とカウントするのがメジャーですが


「これ消えたらー!」

と言って、シンボルチャットを出すときもたまにありますよね? |ω・)   (ナイ?w






そんなときに使えるシンボルチャットを作ってみました!!



↓ コレ



a0040746_263620.jpg





一応マイラのつもりです・・・・・(´・ω・`)      人の顔ミタイダ



ただ最近チャレメインなので使うときがなかったりします!!!   (`⊇')フォオオオ







ここから おしらせ♪



えーと 8月12日(土)で課金がきれたら、MA終了日まで課金できない状態になりました。
だもんで、なにか用事のある方はそれまでにご連絡くださいまし♪

(MAの最後のほうインできないのが つらいじょ・・・  (´;ω;`)
[PR]
by suzu-00 | 2006-08-08 02:13 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧