新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バットーーーン!!

やっぱりPSO楽しいーーーーー!!  な今日この頃♪



復帰早々に MAアルチとかかなり不安でしたが、楽しかったどすw


a0040746_14372120.jpg


(戦ってるときって必死なのでSSとれませんw










さて ここからはシルさんから受け取った 「名も無きバトン!!」

いきまーーす♪




1:総プレイ時間はどのくらい?


suzu-09         ”1064:46”  LV184
suzu-Τ          ” 593:04”  LV178
suzu-02Y        ” 404:35”  LV159
第3日曜の旦那 すず ”  10:36”  LV1


我ながらやりすぎですw



2:もっともお気に入りのアイテムは?


一番は、「マダムノアマガサ」かなぁ。

リトマ入ったばっかりのときに、どっかのだれかさんにもらったアイテムです♪

最近やっと手に入れることが出来た大飴も このアイテムに使われておりまっす




3:好き。または思い入れのあるエリア・クエスト5つ教えて~♪


5つは多いですw


エリアは、プラントとか海岸とかかなぁ(EP2が好きかもです☆

クエストは、「ガロンの野望」が一番思い出に残ってるかも・・・




4:好きな職業(理由も含めて)は?


レイキャシールです!! Σd('・ω・´)

このキャラを使ってるときが、やっぱり一番自分が出せる気がします♪

トラップがうまく決まると カーイカーーン!!



5:嫌いな職業(理由も含めて)は?


レイマーかなぁ。  まあ使ったこと無いのでわからないんですがねw



6:今まで作ったキャラは何人?


育てたキャラクターは基本消してないので、4つめのチャレキャラのところが何度も作り直されていますw

「すず♪」   フォマール
「旅館「すず屋」の若旦那」  ヒューキャスト  (料亭だったかな?w
「日曜日の旦那 すず」  ヒューキャスト
「第2日曜の(以下略
「第3(以下略



7:各キャラを一言で言ったら?


レイキャシール    愛しのMyメイド♪
フォーマー       永遠のテク練習中キャラ
ヒューキャシール   ダガーモーションに惚れた!




8:実際に変身できるとしたらドレになってみたい?(笑)


レイキャシールと言ったら 変態みたい(ry



9:そしてどんな装備をする?(笑)


ガルドミ(ry



10:寝落ちしたことある?


ないです! (ないよね?w




11:バトンを渡す5人


モリスンさん
みやびさん
リュミさん
陽さん
キリさん

ふぅ・・・・ もし他の人から周ってたら無視してください ヽ(゜∀゜)ノ




a0040746_14361749.jpg

[PR]
by suzu-00 | 2006-08-24 19:57 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧