新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連続バトン!!

なーんだかんだイッテMA最終日な今日この頃♪


今回のMAは長かったので のんびりダラダラすることが出来ましたっ




最後のほうはM武器のためのN周回が多かったデスガ。。。w



a0040746_2424393.jpg


↑はアルチですがw




ここからはリトマのアレ リュミエールさんから受け取った

「PSOレインボーバトン!」  (何がレインボーなんだろう |ω・)



Q1:あなたのPSO暦はどの位かしら?


前回の課金でちょうど1年ですにゃ♪

BB始めてすぐにリトマに入ったので、リトマ暦も1年ですねー Σd('・ω・´)

(ちなみにGCのPSOも経験はありますが、ネットにつながってなかったので「ファンタシースターオフラインでしたw」



Q2:PSUに移行する?PSOはどうする?


えーと、2アカ始めました!w

PSUにも少々興味はありますが、まだPSOでやり残してる事が沢山あるのでもうちょいこっちで遊ぶ予定です♪ ヽ(゜∀゜)ノ



Q3:PSOが与えた実生活の悪影響はある?


ズバリ夜更かしです! 次の日に予定が無いとAM4時ぐらいまでPSOしてますから・・・

PSOするまではAM4時といえば、悪い子の時間という認識がありましたw



Q4:PSOが与えた実生活の好影響はある?


ん~、やっぱり自分と同世代以外の人との交流は今までほとんどなかったので新鮮でしたね~♪

あとほんのちょっとPCの知識が増えたことカニャ☆
(ホントにちょっとですが・・ |ω・`)




Q5:PSOを始めて良かったと思っている?


モチ!! Σd('・ω・´)




Q6:ラグオルの愛するあの人にメッセージはある?


感謝カンゲキ~♪(≧▽≦)




Q7:次に回す3人は誰かしら?


んー だいぶ前にわりとみんなに渡ってるみたいなので今回はラストで!

誰に回ってるか確認するのがめんどかったとは言えん
[PR]
by suzu-00 | 2006-08-28 21:42 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧