新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドロップテーブル 変更!! Σd('・ω・´)

お昼ごはん用に買ってある「お徳用うどん5食入り」を食べようとしたら


「スープと具を お好みで♪」



スープ 別売りかい!!!!  ヽ(`д´)ノ



だった今日この頃。





新テーブルは どうやら無事に実装されたようですっ メンテ延長なんて毎度のことだし

メイドで未来デロルレまでとアルチクレーター内部をぐるっとしましたが収穫ナス・・ (´・ω・`)

デロルレの盾(っていうかお面ミタイ) ちょっと装備してみたいにゃー♪


他の新レアは やっぱりEP4なのでしょうか? 

適当にもぐって 1個ぐらい出たらうれしいどすねーーっ (n‘∀‘)η




とはいっても今日は無理せず昨日のレベル上げの続きを・・・


a0040746_2285936.jpg




新3 マジ早い・・・w



70超えたので、VHに移行でさらにスピードアップじゃーーーー!! (`⊇')フォオオオ

てなわけで、お試しにVH新3をちょこっと♪

さすがにデトナのチョップがイタイ・・・ |ω;`)



すると・・・・!!!





a0040746_2254573.jpg



( ̄д ̄)


おそらく ヨーウィかリザードですっ   一応メモっと・・・  〆(・ω・` )
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-13 02:31 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧