人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのっ♪

すこしずつ、新レアのドロップがわかり始めた今日この頃♪




旧テーブルにすこし似ているらしく、私が今一番狙っているラコニウムアクス(ダッケ?)はおそらく空で出るのではないかと予想しておりますっ! (間違ってたら教えてクダサイ



育成中のフォマールが空なので、今はこのキャラをはやくレベル110にするために新3三昧です♪





昨日はインすると、みやびさん発見♪さっそくVH新3手伝ってもらいましたよぉー(n‘∀‘)η



ひさびさのっ♪_a0040746_18245360.jpg



VHなので レアはしょぼしょぼデスネ  (´・ω・`)

(当初の計画ではVH新3でV501を狙うはずだったのですが・・・




新3やりながら「チャレしたいねぇー」なんて話していると、ジムさん出現♪

すごいナイスタイミングだっ!!

カレンさんもいれて ひさびさにチャレ行ってきましたーー!! (`⊇')フォオオオオオ



EP1C1から 軽く肩慣らしに♪
一番メイト食べてなかったか?

C2からは、旦那から農夫にキャラチェーンジ!! ヽ(゜∀゜)ノ
ひさびさのチャレ+慣れないFOなので おそろしくグダグダでしたが・・・



ひさびさのっ♪_a0040746_18313047.jpg



めずらしくチャレSS♪  (ラスト部屋でビクビク撮影



出来は別にして、ひさびさにチャレできたのですごい楽しかったです・・・  つω;`)
ナクナヨ




今日はインして、フォマール育成の続き・・・

ちょっと、やたら死にまくって伸びが良くなかったので、なりふりかまわずアデプトを装備してレベル上げにっ Ψ(`∀´)Ψ



ひさびさのっ♪_a0040746_1836382.jpg




なんとか90突入♪ 我ながら廃だ

しかし110は遠いじぇ・・・   (アデプト付けても死んでたのはナイショ♪
by suzu-00 | 2006-09-18 18:45 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧