新 suzuめの巣


2005年8月からPSOBBをはじめたsuzu-09です。のんびり更新していくので、あたたかい目で見守ってやってください♪(PSU&PSZeroはじめましたっ!
by suzu-00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それでも すずえは 今日も行く~♪

最近ボーっとしているせいか、駅の改札で切符を間違って入れて止められることが多い今日この頃・・・    |ω・`)
(シャキッとセイ!!



ハニュっこは108になったので、110(EP4アルチまで)は扇舞ゲットのために洞窟をうろうろしております。(しっかし、扇舞もなかなか出ませんぜっ

レベル上げに集中してないので デスペナくらいまくりでいつになったら110になることやら・・・
(´・ω・`)



ふぉま~るも、90上からは伸びがいまいち・・・

新3あきちゃったけど、未来ソロもすこしきついですしっ!

しかし、EP1を一人用にして遺跡をまわるとわりと経験値ウマーーヽ(゜∀゜)ノ

補助全開+ヴィヴィアンなら 攻撃防御ともに困らない感じ♪



a0040746_2164080.jpg



このあと 調子に乗っていると、ダメージトラップで即死しました・・・    orz

中尉軍服でトラップみえるレベルになってから再挑戦しよう!! (`⊇')フォオオオ





フォマール suzu-Э(すずえ)で、最近EP2チャレもいっております♪

フォマールEP2チャレは 以前もやったので、なつかしかぁ~~~ (n‘∀‘)η



a0040746_2125010.jpg



このあと 調子に乗っていると、バータでやられまし(ry

一度、ポンでもチャレしたいな~ なんて思ってましたが、フォマールでこの死にっぷりでは㍉でしょうね・・・・

もうちょいうまくなったら、ポンでチャレ行ってみます!!  Σd('・ω・´)
[PR]
by suzu-00 | 2006-09-26 02:19 | PSO
カテゴリ
りんく♪
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧